2015年08月26日

2015年8月26日のメモ

南北朝鮮のプロレス興行は一旦幕。

変わって

米軍の原子力空母ロナルド・レーガン、今秋に日本に配備

の記事が今日発表。

8月14日?から日本語でつぶやきだしたCFAY, 米海軍横須賀基地
https://twitter.com/FLEACT_Yokosuka
個人的に思い入れのある小栗上野介忠順と小泉総理のお膝元。
一度は行ってみたい…

こっちは在日米軍司令部(USFJ)
https://twitter.com/usfj_j

嘉手納のFB。日本語化はまだの模様。今後に期待。
https://www.facebook.com/KadenaAirBase?fref=photo

最近はgoogle先生の翻訳も助けになるので、大意は掴めると思う。
ざっと探してみたけれど、ロナルド・レーガンがいつから日本に来るかはちょっと分からない。

最近はでも、以前の公式webより見やすい気もする。
これも時代の流れ。
これからは米軍・自衛隊の情報発信・広報を拾っていきたい。

株価はどこまで下がるか、これは詳しい別の情報源を色々参照にしていきたい。
どうこう予想することは自分の能力ではできない。
人間の心理と中国の信頼性の低い情報が相まって、誰も行方を予想できないとは思うけれど。
posted by     at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | memoire | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック